日本繊維輸入組合
名古屋事務所の業務体制についてのお知らせ

20121226

組合員各位

日本繊維輸出組合
日本繊維輸入組合
 

名古屋事務所の業務体制についてのお知らせ 

拝啓 貴社いよいよご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は組合事業に対しまして格別のご協力とご高配を賜り、有難く厚くお礼申し上げます。

 さて、日本繊維輸出組合と日本繊維輸入組合の共同名古屋事務所につきましては、まことに不本意ではありますが、諸般の事情から閉鎖の方針が企画委員会及び理事会のご承認を得、現在その手続きを進めているところです。

 名古屋事務所の閉鎖は、来年5月の定期通常総会で定款変更について、組合員の皆様のご審議をいただき、ご承認を賜った後に正式に閉鎖になりますが、20131月末日から現事務所を下記に移転する経過措置を取ることにさせていただきます。(別紙1をご参照ください)

 なお、新事務所移転後の原産地証明書の申請受付けに関する事務は、別紙2のとおり大阪事務所への郵送処理とさせていただきます。

 組合員の皆様にはご不便をおかけすることのないよういたしますので、なにとぞご了承、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

敬具 

1.新事務所の住所

  住所:〒460-0003 名古屋市中区錦1丁目818号 錦ハーモニービル 4
              名古屋織物卸商業組合内

  電話:0522014985

・輸出組合の電話は現在と同じです。

・輸入組合の電話は今後この番号に変わります。

・この番号でお受けした電話は大阪本部事務所に自動転送され、大阪本部事務所がご用件を承ります。

2.新事務所の人員体制

  新事務所には、輸出。輸入両組合の担当職員は置きません。業務体制等は別紙1、及び別紙2のとおりとさせていただきます。

以上

HOME